アンティーク風フレーム

こんにちは☺

下の子の冬休みもやっと今日で終わり。

今回は宿題も自由研究も早めに終わって余裕のよう♪

 

昨日、父が褥瘡治療で病院へ。

褥瘡の周りが固く腐ってきてるとのことでその部分を切ることになりました。

結果50円玉くらいの穴があきました。

「穴おおきくなっちゃった~💦」

笑いながらしゃべる父の声をきいた何十分か後、

病院を出てスーパーで買い物していこうとしたところ

出血して車いすにもつくほどでした。

もう一度病院にきてとのことですぐ行くと、

詰めた綿が少なかったのだろうと詰めなおして帰宅。

夕方横になっていた父が異変を感じて。

すると今度は大量出血してました。

(モルヒネのせいで痛みも感じないので気が付くのが遅いのです)

救急車を呼んですぐ病院で処置(焼いて止血)をしました。

動脈が切れていたとのことで綿を取った瞬間血が噴き出たようです。

治療してすぐ帰宅したのですが夜中にまた出血。

今朝2.3日入院することになりました。

動脈なのでとても心配です。

止血した先生は血液がサラサラになる薬を飲んでいるからそれで血が出たんだろうと言ってたようですが、看護師さんはたぶん最初に腐ったところを切った先生が

間違って動脈を切ってしまったんではないかと言ってたようです。

感染症など、本当に心配になることが多々でてきて

病院にいるとはいえ私も気が休まりません。

母も昨日から病院行き来し、父の看病で疲れてました。

それでも入院したことで少しは休めそうでよかったです。

私もすぐに行って助けてあげられないことが悔しくもどかしいです。

何も起きず無事に止血し、退院できること祈ってます。

 

*****************************

ミニチュアではないですが

100均で買ってきたフォトフレームをアンティーク風にしてみました。

もともとは黒のプラスチックでしたがゴールドに♪

Calin la main

original handmade ~ miniature & amigurumi

0コメント

  • 1000 / 1000